
  • 2015.03.01 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    御船町より

    • 2014.06.22 Sunday
    • 20:55
    本日の軽トラ市、雨の中ご来場いただきましてありがとうございました。
    さすがの川南人、パワーありますね!少々な事ではやめませんネ!出店者の方にも感謝です。
    また熊本県の御舟町商工会の女性部の方々に研修の依頼も受けありがとうございました。
    御船町は町長さんがFBをかなり発信されていて自分もよく見ているので親近感がありました。
    当会長が不在のため自分が代役で研修会をやらさせていただきましたが川南町に町並みが
    似ていると聞き御舟町に行ってみたくなりました。
    恐竜の郷 御船町、必ず伺います!
     


    • 2015.03.01 Sunday
    • 20:55
    • 0
      • -
      • -
      • -