
  • 2015.03.01 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    真摯に向き合う!

    • 2014.06.17 Tuesday
    • 21:19
    お疲れ様です。サッカー残念でした。先制点とったのでこれはいける、と思ってましたがそう甘くなかったですね。
    次の試合がんばってほしいです。最近、音楽づいて「矢沢永吉」「ユーミン」のコンサート立て続けにいきました。
    おふた方は自分より年上ですが、年齢以上のパワーを見せつけられ感動しました。それぞれのトークの中で共通して
    「仕事に対して真摯に向き合い努力する」と言われている事にさらに魅力を感じました。
    サッカーの本田選手も同じ事を言ってましたね。それって凄くカッコイイ!真似しようと考えてます。


    • 2015.03.01 Sunday
    • 21:19
    • 0
      • -
      • -
      • -