
  • 2015.03.01 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    軽トラ市無事終了

    • 2009.06.28 Sunday
    • 15:46
     チーム軽トラのみんなお疲れ様でした。100パーセント雨

    予報もなんのそのたいした雨も降らず大盛況でした。

    布袋さんでは海鮮ちらしをドカンと注文いただきました。

    野尻町商工会の皆様大分県日田市駅前通り商店会の皆様

    遠くよりご来店ありがとうございました。

    明日からトロントロン商店街は七夕飾りで通りを演出します。

    布袋さんも七夕フェアーやりますのでブログ要チェック!

    では、また。

    もうすぐ軽トラ市

    • 2009.06.26 Friday
    • 18:14
     カラ梅雨の頃皆様お元気ですか。

    28日は軽トラ市です、あいにくの雨かも、でも中止はありません。
    川南のパワーは全開です、当日は県内はもちろん大分、愛知、熊本、
    愛媛、兵庫、佐賀県より視察団が来る事になってます。

    楽しんでくださいネ〜

    布袋さんでは軽トラ市前夜祭として明日杯27日土曜日はお一人様1杯
    生ビールをサービスします。また1万円以上御利用の方には10%
    当店のサービス券をさしあげます。

    合言葉は「ブログみました」でOKです。

    あっ、それから30日火曜日は店休ですが養護施設青島学園に行きます。
    すし組合の同志でおなか一杯たべさせるからね〜待っててね〜。

    軽トラ市はもうすぐ!

    • 2009.06.07 Sunday
    • 20:49

     

    皆々様 お疲れ様です。またまた海は荒れ模様でした。
    川南漁協も「あじ」は上がってますがあとは「シイラ」がメインの水揚げです。

    客足も伸び悩んでいますが。

    しかし生ビールは好調で店内でよく売れてます。

    極厚ロースカツ


    川南豚のロースとんかつあじの活つくり海鮮ちらし、も上々です。

    さて次回の軽トラ市は28日です、120台の売店がエントリーしています。
    8万人も動員した報告も新聞に紹介されてましたね。

    またまた川南は熱ーいです!

    あっそうそう、「いい旅、夢気分」と言うテレビ番組のエンディングテーマの
    「限りある中で」を歌っているのは川南の子で
    岩下直人君でーす。みんな応援してください。よろしく!

    川南軽トラ市の前に

    • 2009.05.27 Wednesday
    • 20:51
     皆様お疲れ様でーす。天気大荒れで魚はありません。
    明日は宮崎中央市で仕入れますよ。

    夏恒例のトロントロン夜市まつりの日程決まりました。

    7月24日(金)25日(土)の2日間でおこないます、そして26日は
    軽トラ市となだれ込んでいく予定です。

    トロントロン商店会のみんな!チーム軽トラのみんな!
    ゴーォ(郷ひろみのまねでやってください)

    川南軽トラ市

    • 2009.05.24 Sunday
    • 20:34

     いや〜今回もすごい人出でした。
    日頃これだけの人が川南の商店街に来ることは

    まずありえない事ですね

    経済効果がすぐに引き合いにだされますが商店街に
    それが無くてもこれだけの人を集めてるって事!

    何かを見つけようとしている商店街の有志!

    もうすぐ3周年ですがチーム軽トラ、一緒にがんばりましょう。
    川南町に遊びに来てくれたすべての皆様、感謝します。

    ありがとうございました。

    川南の軽トラ市にご来場ありがとう!

    • 2009.04.27 Monday
    • 19:15

    先日の軽トラ市に遊びに来てくれてありがとうございました。

    すごーい人
    でしたネ、休憩用にガーディニングテーブル用意してたんですが、

    ソフトクリーム
    お寿司をたべたりとたくさんの方に利用してもらっていい雰囲気でした。

    ほていさんからのプレゼント
    は当日作った「胡麻トーフでした。

    鮮ちらし
    レタス巻き鳥の炭火焼等買ってくれたお客様本当にありがとうございました。

    商工会の軽トラチームのみんなほんとにごくろうさんでした。

    またがんばろうや〜!

    軽トラ市は川南の名物

    • 2009.04.24 Friday
    • 20:10

    4月の「軽トラ市」は、4月26日(日)開催です!
     
    今までは商工会前で出店したましたが、今回は自店の前(トロンドーム入り口)で

    海鮮ちらし、レタス巻、レタスとんかつ巻等 格安で限定販売します。

    鳥ももの炭火焼きは店の予約状況でできません、ごめんなさい!

    しかし・・・ソフトクリームやります、120台を超える出店ですよ乞うご期待!

    そしてトラック市が終わったら川南漁港まで足を延ばしてみませんか?

    午後2時にはその日帰りの船からの新鮮な魚たちで一杯ですが

    それまでは隣接の直売所を覗いてください!

    ビンコロ(ビンチョウまぐろのコロッケ)や浜てん(魚のすり身のテンプラ) 等

    川南名物ありますよ!

    もちろんトラック市でも漁協のトラックは出店してます(毎回津江電器商会の前)

    26日は川南に集合! 

    もちろん当日は「ブログ見たよ」でステキなプレゼントさしあげます。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    facebook

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM